180407 桜が散って彼がやって来た

鼻炎の薬がなかなか効かず、こりゃ変だな~もしかして

副鼻腔炎起こしてるかなぁと耳鼻科に行きました。

 

Dr.「花粉症です」

私「(鼻イタイ)」

 

鼻がかゆくてかゆくて辛かった2週間…今年は溢れちゃうかもな~

と考えていた割にちゃんとマスクをしていなかったツケが回って来ました。

 

Dr.「今年は花粉が多いからね~とりあえず2週間分薬出しときます。2週間も経ったら花粉のピークも過ぎてますかね~」

ヒノキは昨年の428倍だそうです。

 

鼻炎の薬を飲んで効かないので風邪薬を飲んでみたら

息が出来なくなって夜中に眠れなくなった日も~♫

あったけど~♫

 

耳鼻科で出してもらった薬が効きました(拍手喝采)

 

本題に入ろう。

文豪とアルケミスト、始めてから1ヶ月が経ちました。

イベントも終盤に入りましたね。

 

 

今回は会派に特定の文豪を加えなくてもボスマスに辿り着くので

割とすんなり川端康成先生をお迎えし、横光先生の衣装、川端先生の衣装も

交換できました。

囲炉裏は…うーん。間に合わないかも?

 

11日からまたイベントが始まるようですね。

 

そしてタイトルの彼ですが、毎日地道に研究で進めていた

芥川龍之介をgetすべく夏目漱石に潜書してもらうミッション」

が成功しました。

f:id:maquarius:20180408015355j:plain