180329 イベが終わりトンネルを抜けると雪国だった

こんばんは。

ヒノキの花粉にやられたようです。数年に1度のペースでしか

花粉症を発症しないので今年も余裕こいてたらやられました。

 

イベ終了報告

文豪とアルケミスト「調査任務―万聖節乃狂宴―」がいつの間にか

終わってました。

序盤に来てくれた宮沢賢治先生と弓の文豪お二方(永井荷風島崎藤村先生)、

そしてイベ特攻の森鴎外先生と新美南吉先生を会派に加え

ちまちま回っていましたがなかなか進まなかった…

 

森鴎外先生と新美南吉先生育ててない!

 

致命的ですね。

「あーもう有魂書でイケオジ呼ぶんじゃ~」

 

 

f:id:maquarius:20180329232000j:plain

こんにちは。銃を扱う金の文豪、最後の1人

萩原朔太郎』です。

 

 

ち、違う先生来た…興奮してスクショの瞬間

音量ボタン押しちゃったよ。

(この後もう1回来てくれたのでしっかりスクショしました)

 

墨400で再度挑戦。

 

f:id:maquarius:20180329232031j:plain

コンニチハ。

 

こ、小泉八雲先生???もうイベ終わりますよ?(失礼)

なかなかボスマスに進まずジリジリしていたので

育成もそこそこに弓文豪として交代して潜書しました。

 

結果。

小泉八雲先生がボスマスでドロップ。

 

色々驚きつつも育成不足で最終まではたどり着かず。

とりあえずイベ特攻3人のゴシック風衣装は交換できたのでよかったかな。

 

昨日から奇襲作戦が始まったので素材集めが捗る~♫

運営のTwitterでイベントスケジュール公開されてるの

初めて見た!ここは天国かな?

(今までの運営がブラックだったんじゃ?)