180422 水曜日にイベント開始が渋滞する

2週間ぶりです。

書きかけの記事の保存がうまくできていなかったのでげんなりしました。

4月のという季節の割に寒くなったり、体調とメンタルの調子を崩したりで踏んだり蹴ったりです。

あまりにしんどいので春の新作アニメは奮発して3本見ています。

まだ1~2話までしか見ていないですが、感想書けたらいいな~

とりあえずどの作品もプライムビデオで配信されるのが嬉しいです。

 

イベント開始が被った

スタマイとFGOと歌マクロスのイベントが昨日から始まりました。

既に文アルでイベントが先週から始まっていたのでキャパオーバーしそうです。

 

優先順位としては文アルの制服を残り1人分回収して、 他のイベントは自然回復で回ろうかなぁと。

文アルは自然主義文学の文豪3人を会派に入れて周回しているんですが、

レベリングが進んでいないからか3回に1回は誰かしら喪失するのでかなり効率が…(笑) 

 

スタマイは開始1日目と終了当日にハートの消費が半分になるキャンペーンがあるので前半30面まで進めて、あとはぼちぼち周回中。

 

マクロスはイベント報酬でもらえるプレートを1回凸しました。

相変わらずリズムゲーはしょぼしょぼです。

 

 FGOが手強い…文アルを周回しつつ、別の端末で進めているんですが手順がものすごーくややこしい。多分昨年夏に開催された「デッドヒート・サマーレース」とか「カルデア・サマーメモリー」並に…

ストーリーは今回は飛ばすことにして無心で周回します。

後から読めるってありがたい。